この夏みた映画の話(去年)

※1年前に書いた下書きがあったことに今気付いたので供養のために上げます
合計で8回ほど劇場に映画を見に行きました

ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール 〜星に願いを… 月に祈りを…〜

「ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール 〜星に願いを… 月に祈りを…〜」の2日目、月に祈りを…の方に参加してきました

ひさしぶり

一ヶ月って割りといつの間にか過ぎてるよね

最近

アイカツスターズ!、割りと楽しく見てますよ

データカードダスアイカツスターズ!組生スカウトキャラバンに行ってきました

ミニライブには普段あまり行かないのですが、せな・りえが加わった新生AIKATSU☆STARS!は見に行くべきかなと思い、行ってきました

ユーフォニアム、アイカツスターズ!の話

日曜日に「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」を見てきて、水曜日にアイカツスターズ!の先行稼働に行ってきたわけですよ

アイカツスターズ!が始まったわけですよ

3話くらいまで見てから記事書こうかと思ってたけど、暇な時間ができたので更新

アイカツ!が最終回だったわけですよ

基本的に私はアニメは録画したものを夜に見るんですが、今回ばかりはリアタイで見たわけですよ

アイカツスターズ!プロジェクト発表会

https://www.youtube.com/watch?v=5aPTcytKtSA
2/27の15:00からアイカツスターズ!プロジェクト発表会があったわけですよ

更新頻度に春休みの暇感がでてる

暇なのは嬉しい限り

フォトカツのイベント

が終わりまして

ちょっと話題になってる、新しいアレ

アイカツ!に関する新しい商標が登録されたようですね