
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み引きこもり勢すぎて書くことがない

今日はスイプリの映画見てました

キュアエコーの存在意義とは

さっきまでプリキュアASNS見てました
先日NS2は見てきたのですが、両方に共通していること…
 主題歌のプリキュア ~永遠のともだち~が素晴らしいです
流れるタイミングと曲調がマッチしていると思います

とうとう…

友達とドキプリの映画を見に行きました

師匠かわいい

アクセル・ワールドの一日乗車券は無事手に入れました

キュレムって打とうとするとキュアソードが予測にでる

対消防パーティの第一歩としてキュレム乱数しました

う、うわああああああああああああ

はまちの漫画買うの忘れたああああああああああああああ

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。がゲーム化決定ですってよ!!!!!!!!!!!
今年夏vitaで発売!!!!!!!!!!!!!!
これは買うしか無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アクセル・ワールドやっぱり面白い

更新するつもり無かったけど信じられちゃったから更新

携帯がwi-fiに繋がったぞーわーいわーい

これで携帯でも動画見放題だね!!

こーしん

色々あってテンション低かったんですが、解決してテンション戻ってきたんで更新

敬え、崇め奉れ

この世に生を受けて16年が経ちました

復☆活

テスト\(^o^)/オワタ
ってことでまたほぼ毎日更新ができると思われます

問題:何日放置していたでしょう

明日からテストだけど更新






