げふんげふん

風邪ひいた喉痛いげふんげふん
風邪ひいてるからしばらく更新お休みしてたけど、許してくれるよね?

あと二回でウィザードは終わり

結構好きだったので残念

ふぇ

長門さんきたから建造はしばらくお休みかな?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Clipboard01_20130912141213ab2.png
ながもんさんきたあああああああああああああああああああああああ
陸奥さんはいらっしゃらなかったけど…

ふぉおおおおおおおおおお

北上さんんんんんんんんんんんんんんん
スーパー北上さんの力を見せていただきたい
Clipboard01_20130911204040641.png

あ、そういえば島風さんが改になりました
Clipboard02.png
圧倒的火力不足だけど可愛いから使う

うぅむ

またである

金剛さんのドヤ顔かわいい

昨日金剛さんと霧島さんが手に入ったけど

バケツが欲しい

赤城さんとか大破しようものなら4時間半とか平気で寝るから困る

ポケカ

それではまた!とか言ったけど

で、出たーwwwwwwwブログ一ヶ月放置奴wwwwwwwwwwwwwww

(・ω<)テヘペロ