
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うん

花粉が酷い

ゴリプリ4話

キュアトゥインクルも可愛いじゃん!
とりあえずプリキュアは出揃いましたが、今回はなかなか期待が持てそうですね

トゥインクルさんは最初にマーメイドさんを適当にあしらってたとこで好感度下がったけど、ドーナツのところで上がった

簡易変身シーンで↑↑ふわぁぁあ↑↑がカットされてたのは割りと本気で残念

ゴリプリ2話

変身し終わって名乗りまでの間の、花びらやら泡やらがふわぁってなるところすごく好き
全くうまく説明できなくて通じる気がしてない

束の間の休息

2/3,4,6,7と試験があったけど、明日明後日はない!

ゴリプリとか

何かしらの番組が始まる時は心踊るよね






