
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味にめっちゃ楽しみにしてるやつ

ちなみに前売り券の特別セット的なのはあんまり買うつもりないです

spalatoon

最近ランク11になりました
それで使えるようになった.52ガロンデコがお気に入りになりました

塗り性能は低いものの単発火力が非常に高いメインと、メインの射程の低さ、塗り性能の低さによる逃走性能の低さを補えるチェイスボムをサブに、そして汎用性の高いトルネードをスペシャルに据えて、とてもバランスの良い感じになってます
特にガチマッチではとても使いやすいです(ウデマエが高いとは言っていない)

シュピュリャトゥーン

Splatoonやりたいなって思ってたんですよね

なんだかんだでブログ更新する時間があんまりない

通学2時間勢なので、そこを使いたい気持ちは山々なんですが、2つある30分弱連続で乗る路線の片方は往復ともにほぼ必ず満員電車、もう片方でやりたいけど大半の場合眠いか座れないかでノパソを広げれないんで更新できないです
スマホで記事書く気は起きないしねー






