あいかちゅ!

少しタイトルに変化をと思って…
さっき100話を見終わりました
今回が二年目最終話だと思ってたら違った…

結局2wingSが勝ちましたねー
まあそうだろうと予想はしていましたが、WMが特に大きな活躍もなしに解散しちゃってちょびっと残念です
でも、みくるもそのうちソロで出てくることを期待していいのかなぁ…
個人的にみくるの歌声が結構好きだったので期待しています!!
WMは「precious」「笑顔のsuncatcher」「オトナモード」など今までのアイカツ!の曲の中でもかなり良い曲を残していきましたね…
その中でも「笑顔のsuncatcher」は特に本当に大好きです

まあなんだかんだで2wingSの勝ちで綺麗にまとまった感はありますね
主人公交代ですし、いちごちゃんが負けてたらそれはそれで後味悪かった気もする
いちごちゃん一年目最後の美月さんとのステージでも二年目最初の方のセイラとのステージでも負けてるからね…
主人公交代前に大きい舞台で勝利を飾れて良かった

「フレンド」は良い曲ですね
クールとキュートを同居させたような曲でいちご+セイラの曲って感じがして良いと思います

来週でいちごちゃん主人公も終わりかぁ…
今日の予告のタイトルコールもあかりちゃんが行っていて、やっぱり主人公交代するんだなぁと感じさせられました

あ、あと来週のサブタイトルも良いですねぇ
「あこがれのSHINING LINE」と、opの歌詞を使ってくるとは…

3年目に主人公交代すると聞いた時は正直かなり微妙な気持ちでしたが、最近はあかりちゃんもなんか可愛く見えて来ました
やっぱりあかりちゃんは最初のいちごヘアーや一時期のショートよりも今の髪型が一番似合うと思います

まあ結局何が言いたいかって言うと
来週はもちろん楽しみだし、3年目も楽しみだよ!って話でした



それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/111-61507752