スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉いてえ

昨日、STAR LIGHT PARTY!!に行ってきました
前の記事で言ったとおり二コマはサボるき満々だったので、腹痛か頭痛で早退しようかと思っていたのですが、嘘から出た真なのか、一昨日の夜あたりからホントに風邪引いてしまいました
喉の痛み、熱っぽさ、頭痛って感じです

そのせいで大学は休みつつ、ライブには行くことになってしまいました…
まあ頑張らなきゃならないこと(ライブ)と頑張らなくても大丈夫なこと(大学)はあるよね!

さて、そのSTAR LIGHT PARTY!!ですが、科学技術館のサイエンスホールで行われました
s-DSC_0042.jpg
収容人数約400名のホールでした
チケットは先着での配布だったので、結構手に入れられたのはラッキーだったのではないでしょうか
1時間15分くらいだったのですが、チケットは予約内金全額払いの特典であり、実質無料のチケットなので十分すぎる内容だったのではないでしょうか
時期的に無いかなと思っていた「はろー! Winter Love♪」や、みやびさんが最近いないせいで相当影が薄かった「薄紅デイトリッパー」が聞けて嬉しかったです

受験で行けなかった前回のライブの服を着ている人がいたり、落選した次のライブの話が出てきたりして、私はかなりのダメージを受けてきました
最近そのせいで悲しくなってきたら、ClariSのライブのことを考えるようにしています

授業サボるのはだめだぞ(サボってないとは言ってない)
[ 2015/04/30 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>B級しらす
いやいや、あくまでも風邪で、仕方なく、休んだんです!!!
聞こえが悪いこと言わないでください!!!!
[ 2015/05/01 14:46 ] [ 編集 ]

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/132-f5ed051e








