
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特になにがあったわけでもないですが

暇なので更新
・フォトカツ!
イベント終わりましたね
イベントランキングなどがいつの間にか消えてたので曖昧ですが、4000位代で、上から二つ目の報酬区分でした
あおい姐さんとマリアちゃんともに5人ずつもらい、無事にふたりともスキルマ
s-Screenshot_2016-02-08-22-11-44.jpg s-Screenshot_2016-02-08-22-12-00.jpg
ポイント報酬の方はスキルマにならなかったのが悲しい

まあバグでほぼ丸2日プレイ出来なかった上に、忙しくてスタミナ消費だけしてたら羽が999枚でカンストしてたり、最後の2日間がサークルの合宿とかぶっていたりしてた割にはいい結果だったのではないでしょうか

このイベントが終わるのと同時に新しいイベントが発表されて、もう始まりました
今はまだ暇だからいいものの、このままこのペースでイベントやられると結構辛そう…

さて、おでかけにPRユリカ追加ということで、その情報を見た瞬間つい11連2回引いてきちゃいました
s-CaqXkneUAAEId_-.jpg s-CaqXltLUMAA2EzP.jpg
PR出なかったのは悲しいですが、SR3とまあまあ悪く無い結果
どちらかというと、Rがいっぱい来てスマイル組みやすくなったのが嬉しいですね
このゲームの性質的に、PRあかりを持ってる私はSRあかりを使う日はくるのだろうか…

s-Screenshot_2016-02-08-12-38-26.jpg
んで、スマイル重視で組んでみたのがこのパーティ
強いと言われている、WM、ルミナス、情熱ハラペーニョをベースに組んでみました
もう一つ強いと言われているあまふわなでしこはここねさんがいないので組めなかった…
とりあえずこれでドレスアップ素材集めついでにカレンダーガール行ってみたんですが、これが強い強い
s-Screenshot_2016-02-08-12-43-34.jpg s-Screenshot_2016-02-08-22-15-12.jpg
今までは基本的に右の画像のパーティ使って30万点代だったんですが、50万点代に乗りました
上級で☆5取れたの初めてです
新しく組んだのはまだ育成が進んでいないのもあって前のよりオーラが4000ほど低いのですが、それでもこれほどの差を見せつけてきました
これからの育成が楽しみですね
次のイベントは目標ノートのせいであんまりこのパーティ使えなさそうなのが悲しい

s-Screenshot_2016-02-08-22-07-13.jpg s-Screenshot_2016-02-08-22-07-19.jpg
やっとPRのドレスアップ素材が集まったと思ったらハートが足りなかったの巻


・プリキュア
新しいシリーズ、魔法使いプリキュア!が始まりました
すごく期待できそうな滑り出しで、とても嬉しいです

d93737e2.jpg
全く魔法使いであることを隠そうとしないリコちゃん

4f9eb462.jpg
a3ca7354.jpg
敵キャラのデザインめっちゃ怖い

3c27fb21.jpg
004ac438.jpg
ff247b8f.jpg
スイートもそうでしたけど、変身バンクが二人同時前提のってすごく良いですよね
変身バンク自体も見栄えすごく良くなるし、変な話、二人の友情を描く回がより作りやすく、深く作れるようになりそう
今回はダイヤだったけど、今後他のリンクルストーン手に入れたら違うフォームになったりするのかな?

f01b46a1.jpg
戦闘シーンの一本の箒を二人で使って闘うのすごく好き

c6f399d8.jpg
5a598e06.jpg
b362fae2.jpg
ハリー・ポッターを思い出す、普通の駅から魔法界に行ける感じ
ICカードでやるあたり、柱に飛び込むのより日本的になってていいと思いました
これ相当ラストのシーンだけど、この辺のわくわく感やばかった

プリンセスのEDのCGがなんというかディズニーっぽくてあまり好きではなかったのですが、今回のEDのCGはかなりいいですね

プリンセスもかなり楽しんで見れましたが、魔法使いも期待して良さそうです
予告で早速退学になりそうになってるのは笑った





それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/154-b80fad10








