ちょっと話題になってる、新しいアレ

アイカツ!に関する新しい商標が登録されたようですね


ソースがツイッターなのはアレだけど、割りとちゃんとしてるソースっぽいのでこれで

4月からアイカツ!がタイトル変更するだとか色々憶測が飛び回ってますねー
ちょっと僕としての考えを書いときます

アイカツスターズ!という字面を見て真っ先に思い浮かぶのはやっぱり「AIKATSU☆STARS!」ですよね
これは今のアイカツ!の3年目から、所謂「あかりジェネレーション」の曲を担当しているグループです

もし4月からでも10月からでも現行のタイトルを変更するのであれば、それに伴ってキャラの大幅入れ替えなどの大きい変更があると思うんですよね
そうなるのであれば、「AIKATSU☆STARS!」が現行のメンバーのまま曲を担当するとは考えにくいです
それなのに「AIKATSU☆STARS!」を連想させる「アイカツスターズ!」というタイトルを使うとは思えないんですよね

僕の勝手な推測としては、インターネット上での「AIKATSU☆STARS!」によるなんかかなーとか思ってます
ラジオもやってるし、なんだったら「AIKATSU☆STARS!」のメンバーによる5分アニメとかまである(ない)


s-Screenshot_2016-02-15-14-45-50.jpg s-Screenshot_2016-02-15-14-45-57.jpg
ちょっと前だけど、PRあかりちゃんがドレスアップ、レベルマしました
立ち絵がめっちゃ強そう
ドレスアップするとフォトにサインが付くの良いよね

s-Screenshot_2016-02-15-12-13-59.jpg
豪運の有栖川二枚




それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/155-03daa4b7