フォトカツのイベント

が終わりまして
・フォトカツ
s-Screenshot_2016-02-17-15-52-06.jpg
90467ポイントで803位の終了でした
とりあえずの目標は2000位以内だったので、満足です
石割らないでこの結果なので、ランキング報酬、ポイント達成報酬共にそれぞれ5枚ずつ手に入るのはとてもうれしいです
目標ノートのために最初は初級ずっと回して、最後の方は上級回してました
s-Screenshot_2016-02-17-09-31-09.jpg
上級フルコンでこれくらい(フルコンが安定するとは言っていない)

s-Screenshot_2016-02-18-14-32-14.jpg
ポイント達成報酬のスミレちゃんがついレベルマにしちゃうくらいには可愛い

次回のイベント情報も出てきましたねー
謎のポップ推しが激しい


・アイカツ!
s-キャプチャ
発売数日前まで迷ってましたが、一箱買っちゃいました

s-DSC_0177.jpg

s-DSC_0178.jpg
星宮いちご×2(3人寄ればソレイユ!、芸能人はカードが命)
霧矢あおい(アイカツは楽しんで)
紫吹蘭(ファッションは笑顔から)
有栖川おとめ(おいしい笑顔はかわいい)
藤堂ユリカ(壁に耳あり障子に目あり)
北大路さくら(花には団子)
一ノ瀬かえで(オーディションだってステージ!)
神崎美月(たまには休もう)
シークレット:三ノ輪ヒカリ(ライバルは成長のスパイス)

いやーやっぱり格言絵はとても味があっていいですね
皆可愛くて満足





それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/156-6c76225e