
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新頻度に春休みの暇感がでてる

暇なのは嬉しい限り
・アイカツ!LIVE☆イリュージョン 3大チーム!ドリームマッチ♪
2/20の18:30の回に行ってきました
s-DSC_0180.jpg
いつものキャラ勢揃い
s-DSC_0186.jpg
前回に引き続いての「ライブは一体感!」
s-DSC_0181.jpg
カードがいっぱい
s-DSC_0182.jpg
s-DSC_0183.jpg
s-DSC_0185.jpg
BD,DVD,CDのパケがいっぱい
s-DSC_0187.jpg
アニメ、ゲーム、劇場版のキービジュアル
s-DSC_0188.jpg
s-DSC_0184.jpg
ルミナスジャパンツアー柄のアイカツ!ワゴン

相変わらず公演が始まる前からすごく楽しかったです

s-DSC_0190.jpg
座席はBブロック5列12番(画像の赤丸)で、かなりいい席だったと思います

s-DSC_0194.jpg
この画像でアプリについて書いてある画面の下の画面が横に開いて、そこにキャラが投影されていました
START DASH SENSATION、Signalize!の二曲から始まるあたり、おじさんを殺しに来てる

s-Screenshot_2016-02-20-18-32-36.jpg s-Screenshot_2016-02-20-18-36-39.jpg s-Screenshot_2016-02-20-18-40-07.jpg s-Screenshot_2016-02-20-18-35-10.jpg s-Screenshot_2016-02-20-19-55-04.jpg
スマホの応援アプリにも対応してました(全部スクショ)

前回のライブイリュージョンでは画面の右上、左上に曲の歌詞が出ていたのですが、それがなくなっていたのが少し残念でした
おじさん達は基本的に歌詞は暗記しているでしょうが、子供たちは歌詞が合ったほうが特に()でのコールの表示があるかないかでノリ具合が変わると思うので、もし次があったらぜひあったらいいなと思いました


・ガルパン4DX
s-17079.jpg
割りと近めのところでやってたので、見に行ってきました
s-DSC_0196.jpg
座席をみる限り完全にアトラクション
私は行ったことないですが、イメージ的にはUSJのハリーポッターのアトラクション的な感じ
実際、想像の数倍良かったです
劇中の砲撃に合わせて振動するのはもちろんのこと、戦車が丘を乗り越える時に座席が丘を乗り越えるように動いたり、雨のシーンで水が掛かって来る、砲弾が戦車を掠めた時は砲弾が通った側の耳に風が来るなど、細かいところも凝ってて良かったです
他の映画で4DXやってたら是非行ってみたくなりました





それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/157-3e9bb3b9








