アイカツスターズ!プロジェクト発表会

https://www.youtube.com/watch?v=5aPTcytKtSA
2/27の15:00からアイカツスターズ!プロジェクト発表会があったわけですよ
私は特に自分から新作アニメの情報収集をする方ではないので、ちょっと映像をみたことがあるくらいで、これがほぼ初めてのアイカツスターズ!の情報となりました
アイカツ界のトップアイドル、S4が存在したり、そのS4のブランドが全て新ブランドであったり、そのS4の4人のうち3人のCVがソレイユの3人であったりと、アイカツ!とアイカツスターズ!は完全に別世界、よくて超未来の話とかになりそうですね
きいちゃんと蘭ちゃんは続投なのかな?
アーケード版の方の大々的な変更もあって、すごくプリパラ色が強くなったイメージです
本編を見るまではとりあえずは楽しみにしておきますが、今までのアイカツ!の続きとしては見れないのかなぁという印象です


さて、歌唱担当の方のAIKATSU☆STARS!の方の話です
このプロジェクト発表会での登場でも最初から5人、途中で新メンバー2人が入ってきての「AIKATSU☆STARS!7人、フレッシュな気持ちで頑張ります!」というセリフでもしやとは思いましたが、もなさんが卒業するそうですね


みくるちゃんやスミレちゃんの歌は好きな曲ばっかりだったので、すごく残念です
なんだったらこれが今回の一番ショックなニュースっていうレベルで悲しいです

色々と意見を書くのは本編が始まってからにして、今日はこれくらいにしておきますね
どうでもいいけど、今回の映像の中で一番おもしろかったのはオレンジのアフロの先生





それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/158-b4bf4a7a