
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカツスターズ!が始まったわけですよ

3話くらいまで見てから記事書こうかと思ってたけど、暇な時間ができたので更新
とりあえずそれぞれの話で思ったことを箇条書き
・1話
 原稿用紙が何たるかを理解できていないゆめちゃんのアホさ
 小春ちゃんの棒読み感
 観客の興奮度を測る頭のアンテナがすごいゴツくなってた
 ひめちゃんにるかちゃんの歌声は合ってない気がする
 学園長が前の織姫学園長より癖がありそう
 ひめちゃん以外のS4がソレイユの声優だってことは知ってる上で視聴したけど、全くわからなかった 声優すごい
 けど、二階堂ゆずさんだけは「無彩限のファントムワールド」のルル感がすごかった
 担任の響アンナさんから個人的に好きではない北大路さんや紅林さんの波動を感じた
 ひめちゃんを見送ろうとしてゆめちゃんが木に登るあたりのギャグにプリパラっぽさを感じた
 普通のラブコメっぽい男子部の人との出会い
 魔法っぽさがすごく増したアイカツシステム的な何か
 今作もアイカツシステムは科学の結晶なのかな?
 跳ねてく感じの変身シーンは動きがあって結構好き
 服着た後にメイクする感じのシーンが入るのはいいよね
 顔アップカット、体が輝くエフェクト、すごいオーラとかいう初期のいちごちゃん以上の強者感を出してくるゆめちゃん
 倒れたのは割りとびっくりした
 ライブの記憶がないとかいう今後の流れが気になる奴
 EDめっちゃかっこよくて好み
 突 然 の 四 ツ 星 学 園 ニ ュ ー ス

・2話
 ま た 突 然 の 四 ツ 星 学 園 ニ ュ ー ス
 アイカツ!TVで早速取り上げられるゆめちゃん強すぎかよ
 OPはすごいいい感じ 男子部の彼とのこれからが気になる感じですな
 ランニングでの掛け声は変わってなくて安心した
 EDのスタッフロールで知ったけど、舞組のアフロの先生はデーブと言うらしい ただの悪口かな?
 メガネ無し小春ちゃんの顔を全然映さないのが気になった 今後なんかあるのかな?
 ひめトレは流石に笑う
 私がS4になるからあなたはなれないっていう不敵な感じのローラちゃん好きだよ
 歓迎パーティでアツアツおでんやろうとしてるゆめちゃん可愛い
 ゆめちゃんをやる気にさせるローラちゃんマジ策士
 ローラちゃんって所々セクシーな感じのいい顔するよね
 ローラちゃんのスペシャルアピールがかっこ良くて好き
 学校長がいつでもゆめちゃんをやめさせるとか言ってるあたりスターズ!の闇感が出てる
 

まあ何が言いたいかって言うと、結構面白かったしこれからも期待できそうってことです
実際少なくとも曲はすごくいい感じだし、これからに割と期待してます



それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/160-373d6ed3








