データカードダスアイカツスターズ!組生スカウトキャラバンに行ってきました

ミニライブには普段あまり行かないのですが、せな・りえが加わった新生AIKATSU☆STARS!は見に行くべきかなと思い、行ってきました
ミニライブを見て、イオンレイクタウンkaze内を回るスタンプラリーをして来ました

ミニライブ、すごく良かったです
アニメの曲やラジオでも思っていましたが、りえの声がすごく好きです
ローラの雰囲気にも合っていて、かっこよくて好みです
合っているかという話で言うと、せなの声もゆめにあっていると思います
るかの声はひめにあまり合っていない気がしていましたが、それとは対照的にせな・りえの二人の声はそれぞれのキャラクターに一致している気がします

s-DSC_0211.jpg
3階建てのショッピングモールを歩きまわった成果

キャプチャ
本家アーケードの方、幼女先輩がいない時間帯を狙ってちょいちょい行ってます
my little heartのプレミアムトップス、シューズとレアボトムスが手に入ったので、早くレアボトムスをプレミアムに上げたいところ
ドレスメイクが普通に面白くて困ってます
レアリティアップグリッターも、前のアイカツ!の頃の仕様よりプレミアムドレスが明らかに手に入りやすくなっているので、モチベアップに繋がりますね





それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/163-70a7582c