ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール 〜星に願いを… 月に祈りを…〜

「ClariS 1st HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール 〜星に願いを… 月に祈りを…〜」の2日目、月に祈りを…の方に参加してきました
席は画像の赤いところでした
kokuritu_1f.png
2,3階があったことを考えると1階だっただけでも幸運だったし、前から全体の1/3くらいだったのもあって十分良い席だったと思います

ライブ自体はホント素晴らしいものだったのですが、個人的にそれぞれ一つずつ大きな良いことと悪いことがありました

悪いことは…物販を何一つ買えなかったことです…
前回のZepp Tokyoで行われた時は開場の1,2時間前でも全然グッズは余ってましたし、何が残ってたのかはわかりませんが、ライブ終了後もグッズ販売はしていたので今回も開場の2時間前ほどに行ったのですが、紙バッグだけ残ってあとは全滅、という状況でした
なんだかんだClariSのワンマンライブのシャツはコンプしていたので、かなり悔しがってます

そして良いことはやっぱりClariSの日本武道館での公演の決定ですね!
ライブ終盤でこの発表があった時は割りと本気で泣きそうになってました
金曜の公演らしいので、翌日の早朝バイトは休みたくなりますね…
腕が死んでそう
昨日も帰宅してからマウス握ったら手がプルプルしててびっくりしてました

s-DSC_0297 2
記念撮影マン
そして悲しみの昔のライブシャツ

なんにせよ、武道館の公演はスーパー楽しみですぞ!



それではまた!

コメントのとうこう!













はがちにだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hagachi.blog.fc2.com/tb.php/166-fe62ef67