
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトカツ再開の波動を感じる

バグのせいで、昨日の朝からほぼ丸2日間フォトカツができてない私です

フォトカツリリースの波動を感じる

フォトカツ以外にも書きたいこといくつか

あけおめことよろ

いつの間にか明けてましたね
適当に書きたいことをつらつらと

フォトカツ!のアレ

アイカツ!フォトonステージ!!の公式twitterのクリスマスカウントダウンのツイートやばない?

なんか色々と

今日はよつばと!の発売日、明日はモンスターハンタークロスとアイカツ! ステージビジュアルブックの発売日ですことよ
楽しみがなくなりませんね

アイカツ!のライブがありまして

あったのは一昨日だけど、昨日は疲れてたので更新は今日

なんか色々と

多いわけじゃないけど書きたいこといくつか

久しぶりのポケカの話

XY8が発売されてから幾分か経ちまして

アイカツ!ね

アイカツ!が新シーズンになりまして

割りと本気で悲しいやつ

まあまたアイカツ!のお話なんですけどね

アイカツ!のオールナイト上映会

「アイカツ!ミュージックアワード」公開記念オールナイト上映会に行ってきました

ClariS 1st Live “扉の先へ”

昨日記事書きたい気持ちはあったけど、用事があったので今日






